2014/12/28

みかんの花が咲いている・・・・2014バージョン


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日の歌シリーズです。

って、昨日に引き続きなだけですが・・・・・


今日の歌は「みかんの花が咲いている」




みかんの花が


咲いている。




雷神がみかんと戯れています。


猫って柑橘系が苦手なはず。

皆様のおうちの子はいかがですか?




それをケージの上から見ているのはジェード。


「こんな変なヤツ、オレの孫じゃない~!」



「お言葉を返すようですが、ジェイちゃんだって~」


そうなんです。

我が家の子はみかんで遊ぶ子が多い。



ジェードの兄に当たるこのお方たちも・・・・・


「がっしり」

みかんが小さく見えますね。

ファントムです。



兄弟そろって・・・・・



「みかんサッカー」

アズールとファントム



そして弟のジェードにいたっては・・・・・


はいはい、いっぱい孵化させてください。




短毛の子達はみかんを嫌がります。

うちの子たちが鈍いのか、メインクーンがそうなのか?

うっかりするとそこらじゅうにみかんが転がっています。




みかんで遊んでいる場合じゃないよ。



今日は今年最後のキャットショー。

ふーちゃんのお供で雷神が初参加。

怒らないかなあ?

いい子でいられるように祈ってやってくださいね。

まだキツンクラスです。





本日のお・ま・け♪


色々変な物が好きな子がいる。


「ミニ白菜とファントム」



うちの子たちはメロンが好きです。

甘いからでしょうか?


分身の術じゃありません。

アズールと弟のゴーちゃん

懐かしい写真です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: