2014/12/03

さよならぐら・・・・・・卒業しました。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


先週末ぐらが卒業して行きました。




 1歳までいたのでとても寂しいです。

気が抜けちゃって。



ぐりとぐらの二人兄弟。





モコモコで熊さんみたいでした。

大きくなるにつれて、すんなりしたお顔に。





ジェードのお部屋でふーちゃんと一緒に暮らしたり。






みそとパセリの部屋に居候。




小さかったはずなのに・・・・・・・






あっという間に二人を抜いて10キロ越え。



それでもやることは子猫。


「電池切れ」

ずっとおいておこうと思ったのですが、みそとパセリが邪魔にした。

ちょっと可哀想だなあって。

わが家は基本、男の子は一人一部屋。

部屋の数も足りないし。

悩んでいる時に、彼のことをどうしてもと言って下さる方が。

決断しました。


ぐら、一人っ子で幸せだね。

行ったその日から甘えているって。

シャンプーしてきれいになった写真も撮れなかった。

でも、あなたが幸せなのが一番。


不思議なのは、行く事が決まってから・・・・・・

みそとパセリがぐらに優しくなった。

そして、行った後、二人ともぼんやりしている。

ね、いないと寂しいでしょ?




本日のお・ま・け♪




「チェシャ猫」

ぐらの一番好きな写真です。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: