2014/12/30

キャットタワー始めました・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今までは二次元の世界に子猫達はいた。

高さのない世界です。



遊ぶのも平面。


二次元に高さが付くと三次元



しかし、その日は唐突にやってくる。



「のれまちたよぉ~!」


きゃ~!!

ソルト、タワーデビューです。

ねえ、落ちないでよ。




間にあるハンモックは安定しない。


ゆらゆら・・・・・・・・


ソルト、下ろしてあげようか?

怖いでしょう?




う・・・・・・・・


「きゃっほ~!!」

大人しい子だとばかり思っていたけれど、間違いかも?



「えへへへ・・・・・」


何かが一人でできるって誇らしい。



「ぽ~ずでしゅ~!」

褒められてゴロゴロ。



誰かがやるとまねをする。

チリが登ったけれど、ちょっと怖い。


「こわいです~」

「や~い!よわむち~!」

何だかソルトの偉そうな顔。

先にできると強くなる。


その子その子で成長は違う。


「あたちはいかない~」

シュガーは慎重派なのかな?


ん?

ペッパーがいない。

どこ??




本日のお・ま・け♪



「大人っぽくなりました。」

玄武、もうすぐ6ヶ月。

見れば見るほどユニークなお顔の柄だね。

リハビリを頑張っていますが、足の曲がりが悪い。

本人が今後なるべく不自由がないようにしてあげたい。

神様、意地悪をしないで。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: