2014/12/31

今年もお世話になりました・・・・・・一年を振り返る


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


いよいよ2014年もあと残すところ少し。

つたないブログを見てくださって感謝いたします。

1年間ありがとうございました。


今年を振り返ると・・・・・

「出会い」と「別れ」

色々な思いが詰まった一年でした。


たくさんの天使たちとの出会いと卒業。








卒業は別れだけれど、会えないわけじゃない。

滞在許可が下りなかった子のお別れとは違う。


引退して新しいお家に行った子も今年は多かった。

あさり、ベガ、ぐら、三男坊。



それよりもっと辛いことが今年はいくつも。


何年も過ごすと別れがやってくる。





ロシアンのつるとペルシャのネロがなくなりました。


ペットショップから引き取ったから推定年齢ですが、

老衰でした。

ネロの兄弟のポーも痴呆が進んで大変です。


最大の悲しみは・・・・・



クンちゃんがなくなりました。

胃にできた腫瘍で。

手術もしましたが、助ける事はできませんでした。

手術から帰ってわずか10日で。

その間だけでも好きなものが食べられてよかったです。

思い入れの強かった子なのでショックが大きく、

闘病のことなどを書くことができませんでした。

今でも死んだ気がしなくて・・・・・・・



色々面白いことをやってくれる子でした。





いまだに写真を見ると涙が出て・・・・






お頭が弱くてびびり。

それなのにコスプレは平気。

訳のわからない行動をとる。

いつまでもいてくれると思っていました。

不思議に誰にでも好かれる子でした。

人間にも猫にも。

皆様、彼のことを心のどこかに覚えていてやってください。

私は当分クンちゃんがいないことに慣れないと思います。

写真を載せたらごめんなさいね。

ありがとうございました。






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


7 件のコメント:

ももた・ゆき さんのコメント...

毎日ブログを拝見しています。
たくさんの子供達の写真で楽しませていただいています。
クンちゃん、とても残念です。
おっとりしていて優しそうで大好きでした。
神様は優しいいい子がお気に入りで自分のそばに連れて行ってしまうんすね。
でも、きっといつかそばに帰ってきてくれます。今も隣にくっついている時もあるはずです。
くんちゃんは知らない私にまで癒しをくれました。今でもとっても大好きです。

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん、おつらいでしょうね。クンちゃん大好きだったので、本当にかなしいです。きっと、大好きなお母さんのそばにべったりいますね。クンちゃんみたいなメインクーンをいつか迎えたいと思ってました。ずっと忘れません!悲しみの中ではあるかもしれないけど、いい年を迎えてくださいね。

るびいママ さんのコメント...

dinoさん、今年も楽しいブログをありがとうございました。
わが家にもメインクーンの女の子が2匹いるので、毎日楽しく読ませていただきました。

クンちゃん、お星さまになってしまったのですね。心からご冥福をお祈りします。

新しい年が穏やかで幸せな1年でありますように…。

海松 さんのコメント...

いろいろ言葉を書いては消し
したのですが…


ご冥福をお祈りいたします。

クンちゃんパパ。
あなたの事が、本当に大好きです。
あなたの娘の我が家の姫は、
とても元気です。

YUE さんのコメント...

クンちゃんがっ・・・・・。

忘れませんとも・・・。

他のみんにゃんも・・・・忘れませんとも。

樹里ママ さんのコメント...

クンちゃん…
ご冥福をお祈りします。

突然のお知らせ、びっくりと同時に涙がポタリ。
ブログの中でしかお顔を見ていませんが、
私も愛らしいクンちゃんのファンでした。

前にクンちゃんの体調がと書いてありました……心配していました。

動物は自分より先に逝ってしまう、でもいつまでも心の中で生き続けます。

クンちゃんのことだから、今もきっとdinoさんのとなりにいるかもしれませんね。

亡くなった仔たちのご冥福をお祈りします。

さくらちゃんのあかちゃん、みんな元気に滞在許可がおりますように。
クンちゃんの生まれ変わりですね。

森明 さんのコメント...

クンにゃんが、、

涙が止まりません。


一番大好きでした。

元気で暮らしているとばかり、、

dinoさんの悲しみは私の比ではなく、。


だけど、頑張って下さい。


いつも心の癒し、。
楽しく温かく、拝読させて頂きます☆