2014/12/04

あられ、旅立ちます・・・・・・・卒業


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日は簡単更新です。

なぜなら・・・・・・



「みなたま、おわかれでしゅ」

あられがこれから遠い国へ旅立ちます。


まあ、日本人ってやることがきちんとしているって思いました。

他所のお国の方、それも暖かい所のお方は・・・・

今日の約束でしたが時間が決まらず・・・・

さっき「もうすぐ着く」って。

とほほほ・・・・・



「どこへ行く?」

遠いところだよ。

可愛がってくれる所だから大丈夫。

とっても大きなお家だよ。

それでも心配ですが。


「ふ~~~ん」

皆さま、成長を見守ってくださってありがとうございました。

彼女のこれからの幸せを祈っています。

さて、最後の準備をしなくっちゃ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

あられちゃん、元気で幸せになってね!

寂しいですね。
あられちゃんが元気で幸せであられますように。