2014/12/06

劇的・・・じゃないビフォーアフター・・・・・雷神の場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




今までシャンプー前と後でどれだけ変わるか、

よく載せていたのを覚えておいでですか?


アズール


ビフォー

毛がよれているのがわかりますか?





アフター

さらさらです。




そしてジェード。



ビフォー

脂っぽい感じです。





アフター



劇的に変わりますよね。




今回は・・・・・雷神をシャンプーしました。

ビフォーアフターをお楽しみください。



ビフォー





アフター


あ、石を投げないでください~!!

「洗ってない」って言わないで。

洗ったんですよ~。

もう一度、よ~く見てください。




ビフォー


アフター



変わらない・・・・・ですか?




はい、すみません。

失敗しました。




「次の日」

次の日になったら、少しはふんわりしたけれど。

劇的じゃないビフォーアフターでした。

とほほほ・・・・・・







本日のお・ま・け♪

いるかさんが疑い深くなっている。

可愛がっている子が皆いなくなっちゃったから。



「もう連れて行かせない」


いるかさん、ごめんね。

雷神はおうちに残るから大丈夫だよ。

この表情・・・・・心が痛みます。


皆さまがこの記事をお読みになる頃、

dinoとふーちゃんは西へ向かっています。

週末は大阪でキャットショーです。

いってきま~~す!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: