2014/12/07

お顔がハッキリしてきた・・・・子猫のポートレート


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日もdinoはふーちゃんとキャットショーです。

いい子でいられるように祈ってやってくださいね。



ちびたん達のお写真をちょこっとだけ。

お顔に違いが出てきました。


女の子その1




女の子その2

ちょっとたれ目さん




男の子

鼻に白い筋が入っています。




女の子その3

この子だけは絶対に間違いませんよね。




これだけ撮るのも大変でした。


「返しなさい~!!」

あちゃ~!



「誘拐犯!!」

いや、ちょっと借りただけだって。

そんな顔で見ないでよぉ~!!

 
そろそろ幼名を考えなくちゃ。
 
何がいいですかねえ?
 
考えているのは「卓上調味料」シリーズ。
 
シュガー、ソルト、ペッパー・・・・
 
一人分足りない。
 
醬油じゃまずいしねえ。
 
何かいい案はありませんか?
 
 
 
本日のお・ま・け♪
 
何かたくらんでいる?
 
ねえ、いるかさん。
 

 
遊び相手が出来るかも?
 
あ・・・子猫を見ちゃった?

 
「遊ばせてください。」
 
「まだダ~メ!!!」
 
うん、早すぎだよ。
 
もう少しすれば、きっと遊べるようになる。
 
エルもそれを待っているだろうし。
 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「さしすせそ」の中だとビネガー、言い易さだとチリでしょうか?
ペパーがあるなら、チリもありかもですね。