2014/12/08

卒業生通信・・・・・あられ、ぐら、白虎


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


キャットショーは無事終了。

しかし・・・疲れが後でどっと・・・・・・

年は取りたくないもんだ。

ショーのご報告は後日。




卒業生通信です。

あられ、無事に遠い国に到着。


一緒のベッドで寝ているそうです。

着いたその日から平気で遊んでいるって。


うちにいるときとまったく表情が変わらない。

飛行機も大丈夫だったんですね。



そしてぐら。


「おじゃま虫」

ママさんのバランスポール中を邪魔するぐら。

甘ったれ放題。


新しいキャットタワーも用意して待っていてくださいました。

よかったね。

みそとパセリがやきもちを焼きそう。

「僕たちが行きたかった。」って。



白虎です。


「お兄ちゃん大好き!」

甘え上手だそうです。



「いつも一緒」

お兄ちゃんのまね。




「ある意味これも猫団子?」


お外は寒いけれど、心が温かくなりました。

皆さま、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

るびいママ さんのコメント...

dinoさん、キャットショーお疲れさまでした。
ぐらちゃんの卒業のときにコメントできなかったので、今回コメントさせていただきますね。
ぐらちゃん、卒業してしまい淋しく思っていましたが、新しいおうちで楽しく過ごしてるみたいで安心しました。これからは一人っ子生活、いっぱい甘えられますね。
あられちゃんは遠い国に行っても、普段と変わらない表情。さすがピラコママの娘ちゃん。
白虎ちゃんはお兄ちゃんと仲良く過ごしてるみたいですね。
みんな新しいおうちで幸せになってね。