2014/12/09

歩くの始めました・・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



 子猫の成長って早い。

毎日見ているとそうは感じないけれど、

出かけて帰ってくるとよくわかる。

たった1日半なのに・・・・・





もちろんまだおっぱいだけ。

それでも1日20グラムくらいずつ増えていく。


あれ?

一人足りない・・・・・・・





「熟睡中」





「ねえねえ、起きないとなくなっちゃうよ~」




トゥンクルは子猫を触っても平気。

でもね・・・・声をかけちゃいけない。

自分が構って欲しいタイプだから・・・・・




こっちを向いて欲しくてうっかり呼んじゃった。


で・・・・・・・・



「?????」

dinoのほうへ来ちゃったのです。




「おっぱいがきえまちた」

ごめんね。


お気づきになりましたか?

上から3枚目。


「歩くの始めました!」


でもね、地球には重力がある。



ずる~~~~



ずるずる~~~

ねえ、体って重いよね。

そんなに急いで成長しなくっていいよ。

これからずっと自分の足で歩かなきゃいけない。

ゆっくりゆっくりでいいからね。



しかし・・・心待ちにしているお方もいる。



「まだか~~」

エル、子猫を楽しみにしている。

いるかさんは大きくなっちゃったし、

子猫は雷神だけになっちゃったから。



掃きだめに鶴のようになっています。

スプレーをしたので、ペットシーツまみれ。

ここ数日しなくなったので、片付けようかな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: