2015/01/10

母と子の顔・・・・・・女の子通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫がいると子猫の写真が多くなる。

大人も載せてあげないとね。




写真撮りますよ~!


「食事中だからけっこうです!」

えにょ・・・・冷たいねえ。


女の子たちはけっこう写真を撮られるのが好き。

自分の事を見てもらえるからかな?

近づいてくるから顔の写真ばかりになっちゃいました。



シンシア




アディー

アディーは色々な顔の子を出す。

シンシアもアディーの子だし・・・・・



いるかさんもアディーの子。

シンシアといるかさんはお父さんも一緒。

しかし、顔が違いますよね。




春風もアディーの子。

お父さんはジェードです。





親と子が似ないほうが多いかな。


ピラ子さん




息子の雷神


性格もピラ子さんみたいに怖がりじゃない。

甘えん坊なのは似ていますが。



どっちかというとピラ子とノンノンの性格がそっくり。


異父兄妹ですが、甘えん坊でガブリエルなのは瓜二つ。

ビビリなのもそっくり。



「何であたしのこと悪く言うの~!」

あはは、ごめんね。

そのダメな所が可愛いんだから。

大好きだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: