2015/01/15

タワーでバトル・・・・・トゥインクルベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫の成長は早い。

トゥイさんの子と桜の子、約1ヶ月違い。

その1ヶ月の差って大きいですね。

片ややっと歩き始めたところ。

片や子猫同士でバトル開始。




チリ(左)とソルト(右)の頂上決戦です。


「あぎぎぎ・・・・・・」

ソルト負けていません。


で・・・・・・


「猫パ~ンチ!」

お互いしっかり顔にヒット。

それでも目を怪我しないのはえらい。



どったんばったん・・・・・・・


男女でまだ体格差があまりない。

勝負は簡単には付かない。


「もうやめたいでしゅ~!」

「ふふふふ・・・・・・・・・・」

ソルトの勝ち誇った顔。





でもね、油断大敵だよ。


止めると見せかけて・・・・・・


ほ~ら!


「きゃ~っ!」



ネコ科の動物はハンティングが得意だから。




「おかあしゃん、チリがしつこい~」

自分たちでどうにかしなさい。



そういうあなただって相当しつこい。


チリがもう飽きたころ・・・・・


「シッポゲット~!!」

チリの表情がおかしくて。

予想外の攻撃に驚いています。


毎日兄妹でいっぱい遊ぶ。

そしていっぱい食べて寝る。

すくすくと成長中。

ドライフードも大好きになりました。





本日のお・ま・け♪




「雨の日の猫はとことん眠い。」

雨だから?

年寄りだから?

眠そうなエルドラードです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: