2015/01/17

はじめましてのご挨拶・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫ジグゾーで数を数えた人、手をあげて~!


ダメでしょ、数えちゃ。

育つかどうかって祈りながら育てているんですから。


でね、皆さんたぶん正解です。

いるかさんと桜の子・・・・・何と7匹。


全員一緒に写すなんて無理~!

生後3週間を過ぎて急にしっかりしてきました。

滞在許可が下りたかな?




昨日から、ちょっとだけ離乳食を開始。

本来わが家では、1ヶ月までは母乳とミルク。

でも、今回は無理そうです。

母乳が足りない分、みんな「腹ペコ虫」

ちょっと顔が細い感じがします。





一人ずつ、はじめましてのご挨拶。


ブラウンタビー&ホワイト ♂



もう一匹よく似た子がいます。


ブラウンタビー&ホワイト ♂

あ~あ、下を向いちゃった。




シルバータビー ♂

たぶん・・・・シルバーだと・・・・・




レッドタビー&ホワイト ♂

ソックス履きの子。


レッドももう一匹。



レッドタビー&ホワイト ♂


そして、女の子です。


ブラウンパッチドタビー ♀

さびっぽい柄ですが、レッドが浮いてくるはず。


そしてトリは・・・・・・


シルバータビー&ホワイト ♀

一番小柄で、「ちっちゃいちゃん」と呼ばれています。

この子が一番心配でした。

でも、食欲大魔王です。


7匹・・・・・よく育ちました。

まだこれからも、哺乳と離乳食で大変だろうな。



で、子猫たち、2階にお引越しいたしました。


桜が子猫をくわえてうろうろ・・・・・・

「引越し王」のメメちゃんの娘ですからね。

雷神や玄武、いるかさんとお部屋をチェンジ。

みそたちとうまくいくかなあ?


桜ちゃん、あんまり引越しはやめようね。

産む時だって、勝手に男の子の部屋に行っちゃったし。



「子供を守って何が悪いの!」

はいはい・・・・・・・



野生動物は子育て中に何回も引越しをする。

敵から子供を守るために。


野性味が強い子なのかな?


みなさま、この子達が無事に育つように見守ってやって下さいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: