2015/01/02

元旦の風景・・・・・昔を振り返る


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お正月はのんびりっていつも思う。

しかし、この所12月生まれが毎年いて・・・・

ま、家族が増えるのはいいことです。


dino家は元旦は関東風のお雑煮。


おすましにトリと小松菜。

海老は・・・・あったから入れた。

お節は煮物だけして、あとは・・・・詰めただけ。

3時間おきの哺乳だから仕方がない。

それでも、みんなお雑煮用の鶏肉でお祝いできたし。




時間の余裕もないし、芸達者な子もいない。

昔は遊べて楽しかった。



何とエルドラードです。

このくらいのコスプレはOK。




バーストと金太郎。

バーストはクンちゃんの子。

金太郎はアズールの子。

この子達は何を着せても大丈夫でした。






カールのカイ。

15歳、衰えてはきましたが元気です。





ペルシャのポー

今は痴呆が進んで徘徊しています。

年を越せたことが嬉しいです。


そして、一番の芸達者。


いっぱいコスプレの写真が残っています。







芸達者の子たちはいないけれど、こんな写真はいっぱい。



これはこれでいいですよね。


ただそこにいるだけで可愛らしい。

子猫って得ですね。

すぐに大きくなっちゃうんですが。



あ・・・・おっぱいの時間だ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: