2015/01/20

生後2ヶ月になりました・・・・・・トゥインクルベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


トゥインクルベイビーズ、生後2ヶ月になりました。


ワクチンに行ってきました。

寒いから往診をお願いしようと思ったのですが、

何日か後になっるって言われたから。


初めてのお出かけです。

車で3分なので、みんな一緒のキャリーに。

こういうときに隠れた性格がわかります。

一番に出るのは誰かな?


あ・・・・ソルトだ。




チリとソルト

チリはちょっと怖がったけれど、すぐにご機嫌に。

ふふふ・・・・後ろに隠れている人、だ~れだ?

意外とシュガーが怖がりました。

出ちゃえば大丈夫でしたけれど。

みんな注射を打たれたことすら気づかない。

獣医さんが上手なのもありますが。




シュガー





ペッパー





ソルト





チリ


さて、誰がうちに残るのかな?

残すんじゃなくって・・・残っちゃったりして・・・

あわわわ・・・・・



おすましのお顔もいいけれど、普段のお顔が好き。


「?」

首を傾げてこちらを伺う。

チリ、何を考えているの?





何にでも興味のある時期です。


「ほ~~~」

ソルト、首が伸びちゃうよ。


みんな順調に成長。

1.5~1.6キロでした。

今回の兄妹は女の子が大きい。


桜の子達も同じように育って欲しいな。




本日のお・ま・け♪


「おそとにはなにがあるですか?」

産箱の外に興味が出始めました。

この子はいいおっぱいに当たったから、丸々しています。

7匹分の名前を考えなくちゃ。

い・ろ・は・に・ほ・へ・と

あ、ちょうど7文字だ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: