2015/01/22

何とかと煙は高い所に・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



猫って高い場所にいる子の方が強くなる。



 どうです、チリのお顔?


「えっへん!」

まさにお山の大将。



「いや~~ん」

みんなにちょっかいを出して大はしゃぎ。


大騒ぎが聞こえると、トウィさんがすっ飛んでくる。

いい母ですねえ。


「大丈夫?」

左からソルト、ペッパー、シュガーで上がチリ。



「危ないから上に行っちゃダメですよ。」

わが家の場合、ただのいい母で終るはずがない。




子猫たちを止めておいて・・・・・・




「どっこいしょっと」

あ・・・・・・・


「あたしが一番上なのよ!!」


あっそ。

それがやりたかったのね。

もともと彼女もやんちゃ娘。

子猫が遊んでいると我慢ができなくなる。


しかし、4対1ですからね。

ちょっと気を抜くと・・・・・・


「おかーたんにかった~!」

「ちっ・・・・・」



ソルトに場所をとられ、その後すばやくペッパーが。


「いじけ母」

なんだかねえ、子供っぽい。

母も子猫が2ヶ月になるとホッとする。

自分も子猫と一緒になって遊びます。

それでもまだおっぱいをやるいい母です。

トウィさん、お疲れ様。





本日のお・ま・け♪



「タコと仲良くミルク待ち」

エル、すっかりミルク好きに。

巨大な子が哺乳瓶やシリンジを見て口をあける。

可愛くてたまりません。

今度写真を撮ってお見せしますね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: