2015/01/24

素晴らしきお食事タイム・・・・トゥインクルベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卓上調味料シリーズ、日々成長中。

カリカリも好きだけれど、この子達はウエットが好き。

缶詰もお肉も大好き。

ミルクもまだ大好きです。




チリ、美味しかった?


「うまうまでしゅ~!」


そう、よかったね。



あ~~!



「どうしたですか?」




あなたたち、何ですかこれは~!


「素晴らしきお食事タイム」


お皿の意味がないじゃない~!!



「あ~っ!」って言ったら・・・・・ペッパーが逃げた。


「おこる?」


ごめんね。

大丈夫だよ、怒らないから。



「ほんと?」





「ほんとに?」

ソルトまでそんな顔をしないで。




「おこっちゃいやでしゅ~」

シュガー、あなたまで・・・・・・



急な動きや大きな声はみんな好きじゃない。

この子達の部屋は静かですから。



あのね、犯人がわかったから・・・・・

上の写真でペッパーの後ろに写っているものが見えますか?

はい、焦点をそっちに移します。


「母、行儀悪し」

トゥイさん、お水も盛大にかき出すし、

ご飯も散らかす。

食べ終わると片付けようとして、ペットシーツを引っかく。

そしてお皿からフードがこぼれる。

とほほほ・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

みんな表情が豊かになってきましたね。
この頃の、ちょっと垂れ目な顔で見られると、ホワ~ってねりますね^^

そして、トウィンクルさん。
水の散らかし方もすごいなと思っていましたが(そして、うちはまだ大人しい方なの?とも思っていました。かいだしてかき散らかすのは同じですが)、ご飯もだとは。

子猫たちに遺伝しないといいですね。
って失礼しました^^;