2015/01/25

はじめの一歩・・・・・・産箱から脱走


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




その日は意外と早くやってきた。


まあね、お外に興味を持つのは仕方がないこと。

それだけ成長した証です。




「じ~~~~」

慎重な子もいれば無鉄砲な子もいる。

考えるより先に体が動いちゃうタイプですね。




「きゃ~~っ!」

頭って重いんだよ。





「はじめのい~っぽ!」


あら、うまく着地したねえ。


降りた先はフカフカ。


「いつもとちがうでしゅ~」

まあね、ペットシーツよりは気持ちがいいはず。




「むふふふ・・・・・・・・」

どうです、この得意げなお顔。


7匹もいると性格もさまざま。


「でたいのにでれない~!」

う~ん・・・・・そこからは無理だと思うよ。

平べったくなれば出られるかもね。


一人がやると、まねをするヤツが出る。

これから大変になりそうです。




本日のお・ま・け♪




「ミルクをよこせ~~!」


はいはい。

ちょっとだけよ。


dinoはこの週末、ふーちゃんと雷神を連れてキャットショーです。

離乳食も順調なので、ベビーシッターさんにお願いして行ってきます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: