2015/01/03

コスプレと・・・・・ハーフバースデイ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


dino家、新年2日目は、関西風のお雑煮。

白みそ仕立てで、えび芋、京にんじんなど。

京都の猫親戚が送ってくださいます。


ちなみにdinoは東京、パパさんは静岡。

なんで関西風?



 猫を通していっぱい知り合いが増えた。

dinoは「猫親戚」と呼んでいます。

一番最初にブリードしたのがクンちゃんたち。

それから10年。

親戚は増え続けています。

何かあるごとに連絡をいただける方がほとんど。

これからもよろしくお願いいたします。






芸達者がいないって嘆いていたら・・・・・・

クンちゃんの息子のバーストのお家からお写真を頂きました。


左がバシュ。



今でも芸達者。


被り物でも何でも平気。

しかしびびり。

パパクンちゃんにそっくりだねえ。



ありがとうございます。



そして、元旦は白虎、朱雀、青龍、玄武のハーフバースデイ。



白虎、弾いているのは「猫踏んじゃった」?





朱雀、パセリに似ている?






リハビリ中の玄武。



この兄弟、みんなやんちゃなのになぜかのんびり。



「風呂好き」

青龍のお気に入りの場所だそうです。





「あらためて、ことしもよろしく~!」

ハーフバースデイおめでとう。





卒業生からの写真がいっぱい届きました。

順次載せますから見てくださいね。

ビフォーアフターが楽しめるはずです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Chikaぽん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
いつも読みポチ逃げの私ですが、新年くらいご挨拶のコメント入れようかなと・・・(笑)
新しい命の誕生は嬉しい素敵な事。でも辛い別れも・・・
でも必ずお別れはやってくるのよね。でも「死」があるからこそ、精一杯生きる。だからこそ沢山の素敵な思い出も出来る。
私もクンちゃんを忘れないよ~。シャイだけど遊びに行くとちゃんと挨拶に来てくれたクンちゃん。大好きだよ(ノд-。)クスン
今年もどうぞよろしくお願いします。