2015/01/05

卒業生通信・・・・・・みんな元気です♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業生通信です。

年末年始で色々お写真を頂きました。


dino一人で見るのはもったいない。

一緒にご覧ください。


イチゴシリーズの「やよいひめ」

先住のお姉ちゃんと仲良し。



お姉ちゃん、やよいをよろしくね。



お節シリーズのおにしめときんとん。


3歳になりました。

相変わらず仲良し。


こんなことまで一緒?



アズールの息子の金太郎。


北海道で暮らしています。

7歳半なんて信じられない。

相変わらず可愛い。



こんな面白いことをしてくれています。


「臭いの見張り番」

みんな元気で暮らしてね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

mako さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

年末のニュースには言葉が出ず、コメントもできませんでした。
ちびちゃんたちや巣立った子たちが元気に成長しているようで、きっと見守ってくれてるのだろうと思います。
いくらも相変わらず元気です。
今年もよろしくお願いします。

るびいママ さんのコメント...

卒業生通信、いつも楽しみにしています。
お節シリーズ、カラフルな子たちだったのでとても印象に残っています。
ママがアディーちゃんでしたよね。
もう3歳になるのですね。
おにしめちゃんときんとんちゃん、これからも仲良く元気で暮らしてね。