2015/01/07

お誕生日おめでとう・・・・・お野菜シリーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子供の頃1日はあっという間に過ぎた。

でも、1年後なんてずっと先のことだと思っていた。


年を取ると、1日が長い。

しかし、1年なんてあっという間に経ってしまう気がする。


今日はパセリたちのお誕生日。



5匹兄妹




2歳になりました。



母はローズ


父はジェード



 わが家に残ったのがレタスとパセリ。



でも、キャベツやセロリとも一緒にショーに出ました。

ですから、卒業してからも会えたのは幸せな思い出。




「ピクニック気分」



ショーでみんな活躍し、兄妹3匹がグランドチャンピオン。


そして時は流れ、昨年はみんなが父や母になりました。


レタス




パセリ




キャベツ

ショーに出てプロに写真を撮ってもらうのもいいですよね。

一番きれいな時が残る。


遠くで暮らしているチコリのおうちからもお写真を頂きました。


上がチコリ。

下はアディーの子の春霞。

春風の姉妹です。

チコちゃん・・・・パセリに似ている?


みんなお誕生日おめでとう。

来年も再来年も元気でお祝いしようね。







本日のお・ま・け♪



「忘れていないだろうな~!!」

ファントム、カイ君、もちろんだよ。

君たちの事だってちゃんとやっているでしょ。

何だか不満そうなお二人。

猫って勘がいいから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: