2015/02/24

キャットショーに行ってきました・・・・大阪日帰りツアー


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


エルの件ではご心配をおかけしています。

昨日検査の後手術。

血糖値は高いものの、手術可能でした。

レントゲン等で調べた範囲では他に転移らしき物はなし。

おっぱいの部分2箇所のしこりを摘出。

病理検査に出しました。

悪性でない事を願っています。

で・・・即日退院。

まあ・・・表面の手術ですから。

うちで大丈夫だろうか?

心配は尽きません。



日曜日、日帰りで大阪に行ってきました。

ディアナの飼い主さんが来てくれて写真を撮ってくれました。


ふーちゃん





まあ慣れたものです。

ご機嫌よく審査を受けられました。


心配なのはこっち。

でも、だいぶ慣れてきたかな?


「よっ!」

背中にチャックが付いていて、「ちっこいオッサン」が入っている?



「もっと~!!」

相変わらずですね。




さすがに日帰りは大変。

二人ともお疲れモード。


「熟睡」





「爆睡」


雷神・・・・そこ・・・トイレなんですが。

 二人ともよく頑張りました。


「ふーちゃんの勲章」



「雷神の勲章」


同じような成績に見えますが、大人部門は60匹近く。

子猫部門は16匹。

ふーちゃん、よく頑張ったね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: