2015/02/06

子猫まみれのキャットタワー・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お名前も決まって、やっとホッとしました。

ホームページに子猫を載せてもらうのがまだだった・・・・

ま、いいか。


本にゃんたちはそんな事お構いなし。

日々やんちゃに成長中。


ちょっと前まで、たまごしか乗れなかったタワー。

一人がやるとみんな真似をする。



「いくでしゅよぉ~!」

プーたんと紅ちゃんの先陣争い。



ぷーの勝ち~!


さあ、みんなの競争心に火がついた。



玄米茶か?

後ろから見ると抹茶とどっちかわからない。

みんな後にぞろぞろと続く。



「大渋滞」


先に行った子を引きずり落とそうとする。



「蜘蛛の糸」

芥川龍之介の小説を思い浮かべちゃいました。

どんなお話かはお調べくださいね。




「いちぬけた~!」




「玄米登頂成功!」


そのころ下では・・・・・・


「置いてきぼり」

緑茶と紅茶が置いていかれた。

あはは、頑張れ~!





本日のお・ま・け♪


「ちょっとだけよ~」

あ・・・古すぎ?


全員哺乳して育てたので人懐こい。

人間の手が大好きです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

YUE さんのコメント...

お名前決定、おめでと~。

だ、だれですか、中国茶で・・・なんて提案した人は・・・・お顔が見てみたいわっ!(笑)きっと、かわいい・・・・もごもご・・。

かわいい~って思った、プーアールと、ウーロンを、ちーさんと同じレッド系のベビーちゃんに付けてくださって、うれしいなぁ~。
お茶シリーズのかわいいみんにゃ、元気で大きくなってね。