2015/03/10

生後75日のポートレート・・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



桜ベイビーズ大人っぽくなってきました。



ウーロン茶

みそやみかんと同じような雰囲気です。

カラーが同じだからかな?




プーアール茶

きりっとした顔になってきました。



たまご

美人さんですが食欲大魔王。




玄米茶

耳が・・・・ウサギ(笑)


玄米と抹茶の顔はますます違ってきました。


「ちんまり」

抹茶・・・人間みたいなお顔だね。




本日のお・ま・け♪


「遊ぼうぜ~!」

ジェード、甘ったれがピークです。

子猫と張り合う6歳って・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: