2015/03/11

ちょっとしたお知らせ・・・・春風に春が来た?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



東日本大震災から今日で4年。

亡くなられた方に哀悼の意を表するとともに、

被災地の1日も早い復興を願ってやみません。




子猫の数が多いと、

1回の撮影で全員のいい顔が撮れないことが多い。


 紅茶

いい顔は撮れるんですが・・・いつも同じような・・




動きが早くてブレブレになっちゃう子も。


緑茶

元気と言うか何というか・・・・・



「はいはいは~い!」

あんまり近づかなくっていいってば~!

顔面写真か動きが早くて残像だけ。



「おねむ」

ぷーちゃん、すぐに入れなくなっちゃうだろうね。

大きくなるんだよ。




そして、ちょっとしたお知らせが・・・・・

まだ確定じゃないのですが。


春風


どうも御懐妊のご様子。

まだわからないのですが。

いつまでも子供っぽくって家中走り回っている子。

2歳を過ぎてもシーズンが来る気配もなし。

もう無理かなあってあきらめていました。



わがままな子ですが、子猫は可愛がる子でした。


ゴマつき春風。




小さい頃からガキ大将キャラ。


子猫に混じってこのとおり。


本当の母になれたらいいね。

静かに見守りたいと思います。

ちゃんと確定もしていないのについ言ってしまいました。

本当だったら涙が出るほど嬉しいです。

あきらめかけていたから。

ピラ子の時もそう。

桜が2年以上産めなかったときも。

あまり強く願っちゃいけないのかな?






本日のお・ま・け♪

兄弟って何となく似る。

顔が似ていなくてもやる事が・・・・


ファントム、アズール、ジェードは同じ両親から生まれました。

ジェードは弟です。


みんな甘えん坊で、子猫がいる時は全員いじける。


「拾ってください」 byジェード




 「やつあたり」

ファントム・・・・・

目の前でわざとこんな事をする。

ファントムは紙が大好き。

前世は「ヤギ」だったらしい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: