2015/03/13

子猫のバトル・・・・・・緑茶危機一髪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


成長期の子の顔は変わる。

嬉しいビックリ箱のよう。


ウーロン茶

あんまり変わっていないかな?

でも、ちょっと男の子っぽくなってきた。



変わったのは・・・・・・


プーアール茶

何だか情けない顔だったのに、しっかりしてきました。

毛が伸びてきた?




まっちゃ

何だか人間っぽいお顔。

中に「ちっこいオッサン」が入っている?





玄米茶

やんちゃなのですが、この頃は緑茶に先を越されている。





その頃緑茶は・・・・・・・



「黒山の猫だかり」

トゥイさんの部屋に走りこむから・・・・・・





「○■△★~!!!」

緑茶、がっちりシュガーにホールドされております。

危機一髪~!!




ご愁傷様。

自分で入ったんだからね。



「ぜぇぜぇ・・・・・・・・」

お互い一歩もひきません。

いい遊び相手?

シュガー、女の子なんだからもうちょっとおしとやかに。


子猫同士で遊ぶのが楽しい。



でも、寂しい方も・・・・・・


「子猫待ち」

エル、すぐに来るから待っていてね。

やっと傷がふさがってきました。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: