2015/03/17

やんちゃ対決・・・・・あきちゃんと緑茶


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




CAVALLINOのにゃん子ハウスには春の嵐が吹き荒れています。

主役はこのお二人。


あきちゃんと・・・・・



緑茶


このお二人、性格がそっくり。

やんちゃで、ドアが開くとすっ飛んで出てくる。




掃除の途中なので汚いのは我慢してください。


緑茶の視線の先には・・・・・・・





「未知との遭遇」

あきちゃんとごたいめ~ん!

やんちゃ坊主だって怖いものは怖い。

緑茶の「しゃ~」を初めて聞きました。

あきちゃんも(笑)



すっ飛んで逃げたのは・・・・・・・・



「・・・・・・・・・・・・」

緑茶、怖かった?

ちょっとショックだった?




「平気だも~ん!」

あら、強いね。





「僕は強いでしゅ~!」

うんうん。

色々新しい経験をして大きくなっていくんだよね。

緑茶、頑張れ~!




本日のお・ま・け♪

小さい子達に比べると、大人っぽくなりました。


「雷神」

ただいま8ヶ月。

でも、中身は子供です。

今週末もキャットショーです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: