2015/03/18

ノンノンのその後・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日でトゥイさんの子たち生後4ヶ月です。

ソルトとチリが卒業し、部屋が広く感じます。


ペッパーはわが家に残ります。




シュガーはもう少し大きくなってから卒業する事に。




で、ノンノンのその後です。


「重いよぉ~!」

何だかいい感じ。

上のお嬢ちゃんと。




何だか昔からいる子みたいなお写真が・・・・



「あれは何だ?」

視線の先には大きなわんこ。



それにも慣れて・・・・・・


「生まれた時からここの子だよ~」




絵に描いたような幸せ?


 で、一人じゃ寂しいと言う事で・・・・・


「ここはどこ?」

チリ、ノンノンと仲良くできるかな?



「仲良し」

あっという間に仲良し。

何だかいい感じ。

二人とも、幸せにね。


ご報告です。

ノンノンは階段を上手に上り下りできるそうです。

心配していたけれど、生き物って強いですね。

愛情をもらうと強くなるのかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: