2015/03/22

甘ったれ坊主と・・・・・怖い女王様


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

今日も大阪でキャットショーです。

二人がいい子でいられるように祈ってやってくださいね。





猫って頭がいい。

飼い主の気持ちを敏感に感じ取る。

忙しくてバタバタしていると・・・・・・



「遊んで~!」

ジェード、頭がいいんだから、次に「我慢」を覚えようね。




「ちぇ~~~!」

この面白くなさそうな顔。


でも、あきらめない。


「本当に遊ばないの?」





ゆっくり部屋で相手をしていると、顔つきが変わる。


「♪」

穏やかな顔でしょ?



子猫やショーでバタバタしていてごめんね。

一緒に寝ていますが、甘えん坊になっちゃって。

腕枕しないと文句を言います。

おかげでこの所ずっと寝不足と体が痛い。

いつまでも子供のようで可愛い子です。





本日のお・ま・け♪


構ってあげないと、もっと恐ろしい方が・・・・・



「普通の顔」


それが・・・・・・・




「ちょっと~、この頃待遇が悪いんじゃない~!」


ひえ~、ビリ子様、お許しを。

歴代わがまま女王の3本の指に入る子です。

ふーちゃんと一緒に生まれた妹ですが、

こんなに性格の違う兄妹も珍しい。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: