2015/03/26

まっちゃ、元気でね・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


生まれてから3ヶ月一緒に暮らすと情がわく。

全員置いておきたくなる。

でも、それは不可能。


卒業は新しい門出。

笑って送り出さなくちゃいけないけれど・・・・・

やっぱり寂しい。



桜ベイビーズ、卒業のトップバッターは「まっちゃ」



何だか小さい頃から庇ってあげたくなる様な子でした。




左がまっちゃ、右が玄米。

ちゃんと今も面影があるでしょ?




性格は控えめ。






よくみんなに枕にされていた。



何だか表情が人間っぽい。


「ちっこいオッサン」が中に入っていたらしい。




 段々に成長し、表情が大人っぽくなりました。


卒業の2日くらい前からdinoにものすごく甘えた。

普段から甘えん坊なのですが、いつもよりもっと。

賢い子だから、お別れがわかったのかな?


ご飯、おやつ、缶詰、シャンプー、ベッド。

色々用意したけれど、何か足りないような気がして。


新しいおうちでは一人っ子。

愛情もご飯も独り占めだよ。


お家についてすぐのお写真です。

ちょっと不安そうだけれど大丈夫。

まっちゃ、あなたは幸せの種。

大きな花を咲かせてね。




本日のお・ま・け♪




「ぺろ~~ん!」

一番好きな写真がこれってまずいかな?

だって・・・・可愛くて。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: