2015/03/03

何とかと煙は・・・・・・高い所大好き♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




今日はひな祭り。

わが家はお雛さまもないし、いつもと変わらず。



「ねえねえ、ちらし寿司は?ハマグリのお吸い物は?」


玉子・・・食べられないでしょ!

食べたいなあ私が(笑)


母って偉大。

実家にいた時は黙っていても何でも出てきた。

それに対して「美味しくない」だの言っていた自分が恥ずかしい。

猫だって必死で子育てする。

食いしん坊の桜が、じっと子猫が食べるのを待っている。



その愛に包まれて皆すくすく成長中。


ぷーのお気に入りの場所。

このタワー、1年経っていないのにぼろぼろ。


どこに乗っているかといいますと・・・・・


一番左のボックスの上。


タワーの左側に、産箱に使っていた大きなケージがあります。

横120高さ120、金属製の頑丈なものです。



「でへへへ・・・・・・」


うーちゃん、あなた・・・・・・


「モデル立ち」

カッコつけている場合じゃないでしょ~!

何でケージの上に乗ったの~!


う・・・抹茶もいた。


「高見の見物」

高い所に行くとハイテンションになりませんか?

展望台ではしゃぐ人って多いですよね。

わが家にも出ました。


「くふふふ・・・・・・」




「ひゃっほ~!」


まっちゃ・・・きみ、そういう性格だったんだね。

まったく気づかないうーちゃん。

抹茶、気づいて欲しかっただろうね。



兄妹が多いので、無理に全員載せるのをやめました。

だって、顔写真を並べただけになっちゃうから。





本日のお・ま・け♪


「運動すると、腹が減るな。」


うん、確かに。

子猫と遊ぶからよく食べる。

でもね、糖尿病で朝晩インシュリン。

コントロールが難しくなるから急には増やせない。

好きなだけ食べさせてあげたいけれど・・・・

検査の結果はまだ出ません。

嫌な結果は聞きたくない。

でも、この生殺しの状態はきついです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: