2015/03/30

トゥイさんの卒業・・・・・・ダイエット部屋行き~!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




 トゥイさん、卒業しました!



あ・・・・「母親業」からですが。


「じ~~~~」



元のお部屋に帰ったのですが、

今回は部屋の間の網戸を閉めて、2つに分けました。



 トゥイさんの視線の先には・・・・・


「ど~~ん!」

でっかいローズ。


そして娘のレタスも一緒です。


なぜこのメンバーなのか?

ローズもレタスも優しいので、かえって来たトゥイさんともめない。


しかし、本当の理由は・・・・・・


「ダイエット必要組」



何だかみんな「コロコロちゃん」


誰ですか、「相撲部屋」って言ったのは?



ね?

トゥイさんもちょっとコロコロ。

子供のフードを一緒に食べていたから。

桜は食べても太らないのに。

その違いはなんだろう?

トゥイさんもローズもアメリカから来た子です。

アメリカの人って・・・・・・・ねえ。

さて、ダイエット開始~!





本日のお・ま・け♪

4ヶ月過ぎまでお母さんといたのに。

いや、いたからこそ寂しい?


「おかーたんがいない」

シュガーが不機嫌。

そして八つ当たり。


「あいつらが悪いんだ!」

あの・・・そのイカ耳・・・・やめて~!





このお方たちは何と言われたってへっちゃら。



「俺ら悪くないもんね~!」

玄米、うーちゃん・・・・・・


桜を女の子の部屋に戻す日も近い。

でも、今回で引退ですから、どうしようかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: