2015/03/09

お誕生日おめでとう・・・・とちょっとしたお知らせ。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨日は「イチゴシリーズ」のお誕生日。

1歳になりました~!


あまおう、やよいひめ、まりひめ、あきひめ。

女の子3匹と男の子1匹。


全員そっくりのカラー。

このときは困りました。


おねえちゃん、おばちゃんにも可愛がってもらいました。

写真は、ローズとあまおう。

みんな元気で暮らしているようです。

お写真を頂きました。


「やよいひめとやよいひめ」

あはは。




あまおうは8キロをらくらく超えました。

大きくなりましたね。

まだまだ成長するでしょう。








そしてお知らせがあります。

お母さんに踏まれて足が不自由になったノンノン。

新しいおうちに卒業します。

子猫の見学にいらした方がとても気に入ってくださって。

猫のいないおうちでのんびり暮らさせたいと。



生後2週間くらいの不幸な出来事でした。




それでも元気に成長。

キャットタワーも自由に上り下りするし、

トイレだってフード付きもへっちゃら。

ちょっとびびりんぼうですが(笑)


ノンノン、これで自由にどこにでも行けるね。

新しいおうちに馴染めるか、試験期間が始まります。



キャットショーのご報告は後日。

いつもと同じで面白くないでしょうから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: