2015/04/01

頂上決戦・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



昨日の続きです。


写真の左上で何が起きていたかと言いますと・・・・・


「♪~」

ご機嫌よくタワーのてっぺんを占領していた紅茶さん。

まあね、平和な時間なんて長続きしない。


下にいたペッパーにちょっかいを出して遊んでいたら・・・・・


うーちゃん登場



で、紅茶に気づいた。


「ボクものる~!!」


いや、そこは狭いと思うけど。

大家族の子は狭いのなんてなれている。


「よいしょ!」

紅茶さんビックリ!



「あたちのばしょ~!」



大家族では遠慮していたら暮らしていけない。

 うーちゃん、どっかりと紅茶さんの上に。


「苦しゅうない」

殿、贅沢な脇息ですね。




「あたちが苦しいの~!」


でも、大家族では「我慢」も必要。


「あきらめた」




「ぼくたち仲良しだもんね~!」

「・・・・・・・・・・・・・・」

紅茶さん、ご愁傷様。




我慢してどうにか落ち着いたと思ったら・・・・・



「しっぽゲット~!」

玄米が参戦。

泣きっ面にハチってこんな感じ?


あ~あ・・・・・・・




本日のお・ま・け♪


「女子相撲部」、いえ「ダイエット組」です。

なにやらこそこそお話中。


「お腹すいたねえ。」

「ほんとに~」

頑張れ~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: