2015/04/10

子猫ジグゾー最終版・・・・・これで見納め?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


やっぱり肌寒いですね。

寒いのは嫌ですが、いい事もある。


猫団子再開しました。


子猫ジグゾーです。



部屋に入ったらみんなで寝ていた。

あわててカメラを取ってきたら・・・・・・



「ん~?」

あ~あ、起こしちゃった。



これだけいると見る方向もばらばら。


さて問題です。

何匹いる?



「簡単すぎるわよ。」


確かに今回はカラフルだからわかりやすい。



左から紅茶、ウーロン茶、背後霊が玉露、シュガー。

伸びをしているのが玄米茶で、ペッパー、プーアール茶。


はみ出ている子もいますが(笑)


シャッターの音でみんな目を覚まし、もぞもぞ。





「のび~~!」

でも、まだ眠い。

さすがに寒くて暖房をちょっと入れました。




「子猫ジグゾー最終版」


週末にうーとぷーが卒業するから、難易度が上がるかな?

ぷーはやっぱりカメオですね。

左のうーと比べると色が違ってきました。

あとちょっとですが、みんな仲良く暮らそうね。




本日のお・ま・け♪


お姉ちゃんのプライドがじゃまをするのか?


「あたしは子猫じゃない~!」


一緒に寝れば良いのに、やっぱり別ですね。

一緒に遊んでも、それだけは譲れない?

面倒を見るタイプではないあきちゃんなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: