2015/04/13

ウーロン茶の成長記録・・・・・卒業


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


先週末はうーとぷーが卒業。

何だか部屋が広くて寂しい。

二人の成長記録を見てやってくださいね。


今日はウーロン茶。


赤ちゃんの頃。






お耳が立ってきたけれど、まだ目はブルー。





ちょっとメインクーンらしくなった頃。





いっちょ前なポーズで。





ご機嫌でいつも「ごろごろ・・・」って。


いつまでも赤ちゃんだと思っていたけれど、

こう見るとしっかりしているよね。



兄妹でにぎやかに暮らした3ヵ月半。

今度は一人っ子だから愛情独り占めだよ。







本日のお・ま・け♪


この人もいつまでも甘えん坊。

息子が9ヶ月になったなんて信じられない。

雷神のママのピラ子さん。


「あたしだけを見て~!」

この頃甘えん坊がすごくなっています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: