2015/04/16

みんな立派になりました・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業生通信です。

面白い写真を頂きました。

一人で見るのはもったいない。

見てくださいね。




アディーとペンちゃんの子達の「おせちシリーズ」

きんとんとおにしめの兄妹です。


「てんこ盛り」

やっぱりうちの子だ。

柑橘系OK!


あら、可愛い。

平気なんだな~って見ていたら・・・・・・




「何するのよ~」

あははは、イヤだったんだ。



頭はいやだけれど、体は平気。




さて問題です。



お煮しめちゃんはどこ?

今は更紗ちゃん。




「ずっと仲良し」

兄弟で卒業するっていいですね。

もう3歳半です。



つい最近の卒業生。

いま生まれている桜の子達のお兄ちゃん。

キャベツとの間の子の霊亀です。


すっかり立派なメインクーン。

でもね、本当はもっとまあるい可愛いお顔です。

へへ、カッコいい顔の写真の方を載せちゃった。





カラーのせいもあって似ていませんか?


霊亀(孫)


と・・・・・・



ジェード(祖父)


霊亀の方がタビーがくっきりとしてカラーが明るい。

みんな、今あったらわからないくらい立派に成長していますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: