2015/04/25

みんなもふもふ・・・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




 卒業生通信です。

シンシアとジェードの子の写真です。

もうすぐ1歳半。

おととしの12月生まれです。


もと「こたつ」


う・・・・やっぱりモフモフ。

何でうちに残ると毛がないんだろう。



大きくなりましたね。

お父さんのおひざが狭く見えます。



お兄ちゃんとも仲良し。


「みっちり」



こんなイタズラな表情も。

同じ兄弟でもお顔が違う。


みかんと兄弟です。


みかん


シルバーとレッドの違いかな?

あ・・・・・そうじゃない。


同じレッドでも違う。



「雷神で~す!」


みんな違うから楽しい。

今日はこれから今期最後のキャットショーに行ってきます。

今日のお供はふーちゃんと・・・・ペッパー。

ペッパさん・・・・大丈夫かなあ?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: