2015/04/26

初物づくしのキャットショー・・・・・ペッパーの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



今日もキャットショーです。

ペッパーとふーちゃん。


今回はとても心配でした。

初物づくしでしたから。


初おでかけ。

初ドライブ。

初ショー。



「だいじょうぶです~!」

いやいや、案ずるより産むが易し?

ぺっぱさん、いい子でした。



ちゃんと審査も受けられました。

今日も頑張ろうね。


それはよかったのですが・・・・・・

行きの車で鳴きっぱなし。

狭い空間で鳴きっぱなしなので、頭痛が・・・・・


「てへ♪」

今日も頑張っていってきます。

2日目の方が嫌がるから気をつけてあげないとね。






本日のお・ま・け♪

猫って本当に勘がいい。

自分が行かなくっていいってちゃんと感じ取る。


「いってらっしゃい~!」


雷神、自分が行かなくていいからこの余裕の表情。

ショーが嫌いじゃない子でしたが、

やっぱり家にいるのが一番いいのでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: