2015/04/05

男同士も難しい・・・・・・イケメン通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨日、子育てに関して「子別れ」って言いましたよね。

女の子は母にまたなるために子供と離れる。

でも、ずっと一緒にいても女の子だったら問題はない。


父と息子はもっと複雑かも。


dinoはブリーダーです。

その上、ショーが好き。

ショーに行く=家に残る

そして現役の男の子が増えていく。


男の子は縄張り意識が強い子が多い。


子猫には優しいエルじーじ。


しかし・・・・・・


「オヤジ、怒ると怖いんだぜ~!」

知っているジェードはエルの部屋に近寄らない。

わが家は基本男の子は一人部屋。

でも、そうすると二度と一緒に顔を合わせられなくなる。



今回、若い男の子は共同生活をしてもらっています。


パセリとみそ



もともと一緒に育って大の仲良し。

しかし、後から入ったぐらをいじめた経験が・・・・



そこで今回は2対2で。


「てへ」

雷神と



玄武


玄武はもうすぐ新しいおうちに行くんですが・・・

こうしたら何もなく仲良しで暮らしている。

男子校の寮みたいで見ていて楽しい。




そして、お隣には同じような年齢のふーちゃん。

ショーに行っているから、もしケンカしたら大変なので、こんな感じ。


「網戸越しのご対面」

毎日見ているから、揉めません。


ペンスキーは元のおうちで一部屋。



「ボクの部屋が足りない~」

そうなんだよね。

いるかさん、どこに行こうか?


引退して去勢すれば、他の子と暮らせる子も多い。

あんまり現役続行させないほうがいいですね。



本日のお・ま・け♪

この人も一人暮らしだった・・・・


アズールは猫が好きじゃない。

一人でdinoの仕事部屋の6畳弱を占領。


こういうにゃん生もありなのかな?

子猫は好きだったんですが・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: