2015/04/07

たまには姫君たち・・・・・・女の子通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


女の子達の部屋のメンバーチェンジをしました。

出産する子は子育て部屋に。

やせている子と太り気味の子も食事を変えるために別に。



いままで子猫たちがいた部屋に・・・・


春風

あんまりお腹が大きくないので、赤ちゃん少ないかな?


春風と仲良しのビリ子。

ビリ子も妊婦のはず。


この二人は野生児。

人間より猫が好き。

でもね、しょっちゅう構うようにしたら、すごく人懐こくなった。

dinoの育て方のミスだったようです。


で、このお方も一緒。


シャドウ。

食が細いし、猫の好き嫌いも激しい。

でも、この3匹だと何だかうまくいく。



で、もと春風たちがいたお部屋を2つに仕切って、奥が子猫。

そして一緒にあきちゃん。


「子猫いや~!」

あなたもつい最近までは子猫だったんだよ。


そして、手前のスペースには「ダイエット組」


ローズとレタス

それに子猫の餌を食べて太ったトゥイさん。



1階は・・・・・・


シンシア





アディー





ピラ子さん。

あとえにょ。

えにょは脱走して廊下を走っている最中でした。






本日のお・ま・け♪

気温差が激しいですよね。


「寒い~」

メインクーンは寒さに強い猫です。

でも、個体差があるらしく、寒がりさんも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

YUE さんのコメント...

やせている子と太り気味の子を別の部屋に・・・。
わ、私は・・・後者・・・確実・・・。
3にゃんの皆様、どうぞよろしく(笑)