2015/04/09

卒業準備と・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨日は寒かったですね。

場所によっては雪。

4月の雪で、桜と雪の珍しいコラボが見られました。

寒さに強いメインクーンですが、急な温度変化は苦手。

子猫たち以外は、暖かい所にいました。


ふと気づいたら、週末まであと少し。

卒業のお婿入り道具を用意しなくっちゃ。

ドライフード、缶詰、おやつ。

健康診断書などなど・・・

何だか寂しくて、何も用意していない。


ウーロン茶




プーアール茶


お迎えに来る新しいご家族は待ち遠しいでしょうね。

dinoと逆のカウントダウン。

笑って送り出さなきゃね。


家に残るのと、新しいお家に行くのと

どっちが幸せかって考えたら・・・



「そりゃ、新しいおうち~!」

とほほ。

そうだよね。

少ない数で愛情たっぷりだものね。


あと数日、兄妹やお母さんとゆっくり過ごさせてあげよう。


「きょうそうあいてがすくなくなるです~」

玉子ちゃん、食欲の鬼。

他の子の頭を押さえてでも食べる。

「ちっちゃいちゃん」と呼んでいたのがウソのよう。

昨日の寒い雨の時に写真を撮ったら、レンズが曇ってこんな状態。

何か昔の写真みたいになりました。







でもね、卒業先からこんな写真が届くと嬉しい。


緑茶はどこに乗っているのか?

切っても切れない縁は「猫と箱」


でも、その他にもあります。

ちょっと昔のイメージですが・・・・・・




「猫とおばあちゃま」


緑茶のおうちのパパさんのお祖母ちゃまが遊びにいらした。

初対面で、この状態。

いい写真ですよね。




「てへへへ」

普段はやんちゃなのに、お祖母ちゃまにはべったりだったそうです。

このネズミ、すぐ破壊したらしい。







本日のお・ま・け♪


雷神がこんな状態に。


「わっ!ビックリした~!」


何に驚いたか?

はい・・・・dinoの顔を見ただけです。

とほほほ・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: