2015/05/01

スタバデビューいたしました・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日から五月。

風薫る五月。 

まあね、わが家の場合は・・・・・

「くんくん・・・ん?何か臭い・・・・・あ~!!」

なんていう状態で、ちっとも優雅じゃないですが。


ふーちゃんとこれからはお出かけでもと思っていたら・・・

先を越されました(笑)



あまおうがこんないい物を買ってもらいました。


バギーでお出かけの時もハーネスは必要。

そんな話しをしていたら・・・・・



ママさんが体に合わせて作ったそうです。

お裁縫ができる人を尊敬します。



で・・・・・・・お出かけした先は・・・・・



病院に行ってもまったく動じない子だそうです。

ですから平気だとは思っていましたが・・・・



 「スタバデビューいたしました!」

何だか可愛い光景ですよね。

キャベツがショーに出るためにうちで預かって、

毎日スタバに行った事が懐かしい。

ジェードのときも似たような事をしました。




本日のお・ま・け♪


「足かおる五月?」

ぺっぱさん、足フェチです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: