2015/05/21

若き姫君たち・・・・・・あきちゃん♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



若い子達の顔をゆっくり見る機会が少ない。

だって、走り回って止まらないから。


写真を撮って、改めて見直すと、成長が感じられる。


あきちゃん、1歳2ヶ月。

大人っぽくなりました。


比べる物があるからそうなのでしょうね。



ぺっぱさんとシュガーは6ヶ月。

ハーフバースデイを迎えました。


ペッパー



シュガー

あきちゃんに比べるとまだまだ子供。

ただ可愛い。




ふと見せる表情が女の子らしくてきれいだなって思います。

毛がよれよれでもね(笑)




「あたちはもうレディー!」

ふだんやっている事は子猫のままだけれどね。

 やせっぽちなので、子猫と一緒に暮らしている。

一緒になって楽しく遊んでいます。

お姉さんと言う感じにはまったく見えません。

ま、それが彼女のいいところでしょうね。





 本日のお・ま・け♪


小さい頃から子猫っぽくない子もいる。


「子猫ですが、何か?」

紅茶さん、5ヶ月の子猫には見えないねえ。




dinoのつぶやき
大失敗をしてしまいました。
帰ってきたパパさんが「車がないよ。」って。
盗まれたって大騒ぎになりましたが・・・・・・・
気づきました。
いつも歩いていくコンビニに車で行った。
そしていつものように・・・・歩いて帰ってきた。
きゃ~~~!
考え事をしていたのですが・・・・・もしかして、ボケの前兆?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: