2015/05/29

お誕生日おめでとう!・・・・・エルドラードの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お誕生日が続きます。

昨日はエルドラードの誕生日。

11歳になりました。


エルの誕生日は特に嬉しい。

のどにリンパ腫を発症して緊急手術。

2年以上にわたって抗がん剤治療。

発病から今年の夏で4年になります。

抗がん剤の影響で、糖尿病を発症してしまいましたが。



今ではただのじー様ですが、偉大な父でした。


ファントム、アズール、ジェード

素晴らしい子達をdinoにプレゼントしてくれました。

エルの子はみんな素敵な子ばかり。


にゃんこハウスができるまでは皆で一緒に暮らしていました。

コスプレなどして楽しかった。


多少の小競り合いはありましたが。



ジェードと。

エルは強いボスでした。

息子たちを力で抑えるタイプ。



ジェードが大きくなってバランスが崩れた。

ジェードはエルに似て強い子でしたから。

ケンカを避けるために別々に。

今は誰もスプレーをしないし平和です。



すっかり頭が大きくなっちゃったけれど、

若い時はきれいな子だったんですよ。





怖さも影を潜め、優しい「じーじ」になりました。



孫やひ孫、玄孫を可愛がっています。



エル、お誕生日おめでとう。


少しでも長生きしてね。

あなたのいない世界は考えられない。

あなたの血は続いている。

でも、あなたは特別。


子猫たちはじーじが大好き。

でも、やんちゃなジェードですらパトロールするエルを怖がります。

家中をパトロールする元気があるから大丈夫だよね。




本日のお・ま・け♪

大好きな写真です。


「猫による猫のための散歩」

リードを引っ張っているのは在りし日のクンちゃん。

こんな時もあったなあって。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

エル君11歳、カイ君15歳、お誕生日おめでとうございます。
嬉しいお誕生日ですね。

元気で長生き出来ますよう、かげながら祈っております。

koroku さんのコメント...

大きな頭のエル君も素敵です。
がんばって長生きして、みんなを見守ってくれるといいですね。
応援してます。!(^^)!

YUE さんのコメント...

カイちゃん、エルちゃん、お誕生日おめでとう~。
しっぽが7本?になってもいいから、長生きしてください。

なつかしいなぁ・・・・いろいろ思い出しました。
月日は流れていくけど、心の中はいつもみんなといっしょです。