2015/05/31

オネエデビューしました・・・・・・ノンノン&チリ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ノンノン&チリ通信です。

一緒に卒業したノンノンとチリ。

幸せな楽しい写真がいっぱい。

dino一人で見るのはもったいない。

一緒に見てくださいね。


「オネエデビューしました。」


あはは、似合うよ。

こんな状態になっても嫌じゃないみたいです。

だって、次の2枚をご覧ください。


「可愛い~」なんて声をかけられて・・・・・





「ねむ・・・・・・・」

寝ちゃうくらい平気。


チリを可愛がるいいお兄ちゃんです。








チリを可愛がる・・・・・ん????


「どっちがお兄ちゃん?」


チリはぐんぐん大きくなっているようですね。



「すぐに勝つぜ!」




「ボク、負ける?」

そんな事はないよ。

ノンノンだってけして小さくない。

3歳とそれを追いかけて成長する6ヶ月。

あ・・・6ヶ月だったんだ・・・・・


恐るべき6ヶ月。

きっと大きな子になるんでしょうね。



卒業して3ヶ月なのに、大人っぽくなりました。

きっと、何も知らされずに会ったらわからないかも。





そして偶然同じ時にお写真が。

ノンノンの兄弟のタンタン。


「ど~~ん!」

いやあ、兄弟でも顔が違いますね。

わが家に残ったトントンもこんな雰囲気かな。

去勢がまだなので、頭が大きいからでしょうね。

ちなみにタンタン、トントン、ノンノンはピラ子さんの異父兄弟。

雷神にとってはおじさんにあたります。





本日のお・ま・け♪

メインクーンってけっこうどんくさい。

タワーから落ちたり。

もちろん個体差はありますが。



薫風は・・・・・・


「またおちた~!」

小さい頃から素質がありそうです。

大きくなったらどうなる事やら。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: