2015/05/04

平和な日常・・・・・大家族通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




1階の女の子の部屋を除けばみんな平和。

平和だから・・・・太る?




「やせました」

ウソをつくと閻魔様に舌を抜かれるよっ!


人間もそうですが、太るのは簡単ですが痩せるのはねえ。



「ど~~ん!」

何だかたくましいお姿。



太って欲しいのに太らない子もいるし。

難しいですね。


あきちゃん、子猫と一緒にご飯を食べているのに、

細っこいまま。


「あたしはこれでいいの!」

まあそうだけれど、もうちょっと太ろうよ。

よく走り回るからでしょうか?


女子相撲部のメンバーは、

動かないから太るのか?

太ったから動かないのか?




 若い男の子達も平和。

全寮制の男子校状態。


「えへへ」

雷神



パセリ




みそとふーちゃん

それに玄武も一緒で仲良しです。

ふーちゃんはお隣ですが。



いるかさんだけがちょっと一緒にはいられない。


エルと長くいすぎたからかも。

パセリとみそを怖がってしまう。

ストレスになると嫌だから別にしています。

雷神やふーちゃんは平気なのにねえ。

猫にも好みはあるんですね。




dinoのつぶやき
のどの痛みが治まったら歯が痛くなった。
治療途中でそのままにしていた歯が・・・・
何で連休に痛くなるの?
前に痛くなったのは年末だった・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: