2015/05/06

はじめましてのご挨拶・・・・・春風ベイビー♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


やんちゃで春一番のように家の中を駆け抜けていた春風。

春ちゃんのたった一匹の子。

はじめましてのご挨拶です。



「はずかちい」


一人っ子はかわいそう。

ぽつ~んといる背中が哀れ。




ちょっとお外でお写真を撮ろうね。


「はじめまちて」

シルバー&ホワイトの男の子です。



しかし・・・春ちゃんは手ごわい。


「あたしの子に何するの~!!!」


いや、あの・・・・ちょっと写真を・・・・

すっ飛んできて・・・・・



「ばっちくなっちゃうから、触られちゃダメよ。」



あの、そんなに舐めると・・・・・




 「ソフトモヒカン」

あ~あ。

この調子ですから、手を出せない。



「がんばりまつ!」


みなさま、この子が無事に成長するように祈ってやって下さい。

神様、たった一匹の子を呼び戻さないで。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: