2015/06/01

冷房開始・・・・・・・たまには姫君など♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日から6月。

梅雨はいやですね。

暑いのもいやなのですが・・・・・


にゃんこハウスの2階は暑い。

もう24時間冷房開始。



たまには姫君たちの顔を見てやってください。



「涼しい~!」


あきちゃん、快適?




「お外はいい天気!」





「温度には気をつけてね!」

はいはい・・・・・





1階は涼しい。

1階のお嬢様たちはご機嫌うるわしい。


シンシア





ピラ子





アディー





「アディーちゃんご機嫌よくなったよ~!」


何でアディーが機嫌が悪かったのか?

今でも理由がわかりません。

獣医さんにもつれて行きましたが異常なし。


ま、機嫌がよくなったからいいか。






本日のお・ま・け♪



「鼻から牛乳」

パセリ、相変わらずのんびりさん。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: