2015/06/11

キャットショーに行ってきました・・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



先週末キャットショーに行ってきました。

始めたばかりの頃は「色々な所に行ける」なんて考えていた。

確かに、普段行かない所には行けました。

大阪、神戸、北海道・・・・・

でもね、猫が一緒だと出歩けない。

どこも観光せず帰ってくる。

それでも、一緒に色々な所に行けたのはいい思い出。



今回はここ。

さあ、どこでしょう?




ヒント


そう、浅草です。

浅草寺の脇にある産業会館。


一緒に行ったのは雷神。


審査はこんな状態で、まず待機。




そして一匹ずつの審査です。



お顔や体の長さなどいろいろチェックを受けます。

雷神は子猫の時から出ているからもう慣れっこ。

いい子で審査を受け・・・・・・


あ~~!!!


「トラさんと遊ぶ~!」

あんまり慣れすぎるとよくないですね。




家にいると大きく見えないけれど・・・・・


「すっかり大人」




もうすぐ1才ですからね。


今回が終るとしばらくショーはお休み。

 真夏の大阪が一回ありますが、本格的開始は9月です。


「雷神の勲章」

今回も無事にいい成績をいただけて、ホッとしました。


それぞれのジャッジが選ぶので、リボンが複数あるのです。

今回は6人のジャッジがいて、各々10位まで表彰だからこうなりました。





キャットショーの楽しみの一つに「お買い物」があります。

普段あまり見かけないものも多いから、ついつい買っちゃう。


今回、こんな物を買いました。


ウサギさんのジャーキー。

ものすごくよく食べます。

硬いのですが、雷神はケージから身を乗り出して催促。

フレーク状の物や、レトルトもありました。

ウサギさん・・・・・ごめんね。


そして猫じゃらし。


「エビちゃん」

ちりめんで作ったエビが付いています。

猫じゃなくてdinoが気に入って、買いました。





猫たちのお気に入りはこちら。

以前持っていたのと同じものをオーダーで作ってもらいました。


「ちょこっと大人買い」

メインクーンは力が強いから、すぐ壊す。

気に入った物は複数買っておくようになりました。

ショー会場で売っているおもちゃは丈夫な物が多いですよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: