2015/06/13

ビフォーアフター・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業生の写真をもらって驚く事はしょっちゅう。

予想外の成長を遂げることも多い。

嬉しい予想外ですが。



卒業生のおうちからお写真を頂きました。


この子はだ~れだ?



正解は・・・・・


2年前に生まれた桜とジェードの子。

ほぼ2年ぶりの出産でした。

幼名はチップとデール。

2匹兄妹。


桜とフェイクかーちゃんのあさりに可愛がられて育ちました。



あさりの性格に似たらって怖かったけれど(笑)



あさりに似ず、二人とも可愛いいい子に育ちました。



「電池切れ」



面白い子でした。

ご飯を食べていたと思ったら、この状態。



この状態で餌を口に持っていくと、寝ながら食べる不思議さ。




家中自由に走り回っていたっけ。


ビフォー




アフター


2歳のお誕生日おめでとう。

しかし・・・・なんで家に残った子は毛がないのか?




本日のお・ま・け♪

この時も「子猫大好きじーじ」出現。


「寺子屋」

じーじが何か教えているように見えます。

左は何とみそ。

右の小さい2匹がチップとデール。

大きい子はレタスです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: